「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」を見る

曇りときどき雨。時に思い出したように晴れる。天気が急変する1日。

4/1。新年度。ついでに新しい元号が発表されるということでザワザワしている。普段元号はほとんど使うことがないのであまり関心はない。せいぜい役所や銀行で日付を書く時に「何年だったかな?」と困ることがあるぐらい。新年度とか、新年とか、日本人は一旦リセットするのが好きなのだろうか。

定休日だが、天気も不安定で、どこか行く気にもならない。嫁サンの車が調子が悪く、僕の車で出かけてしまったので、そもそも遠出ができなかった。

午前中は読書をしたり、だらだら。

シェフ 三ツ星フードトラック始めました

午後は前から時間があったら見たかった映画の

シェフ 三ツ星フードトラック始めました

を見る。

うまくいき過ぎという感はあるが、楽しく観れた。ラテン・キューバ音楽がいい感じ。これもロードムービーだったんだ。その点でも満足度高し。