プリンタの調子がいまいち

晴れ。朝はかなり気温が低い。しっかり着込まないと寒いぐらい。日が昇るにつれて徐々に気温が上がり、昼、開け放したビニールハウス内でもかなり暑さを感じた。

早朝、かなり早起きして発送準備。久しぶりにラジオ体操も行う。一旦帰って朝食。

再度圃場に行くと10時前ですぐにお茶。午前中は引き続き発送準備。

午後はデスクワーク。夕方まで断続的にメールを書いたり書類を整理したり。東津田のIさんが息子さんと御嬢さんの合格を報告に来られる。なかなか大変な年だったので本当にご苦労様という感じだ。

プリンタの調子が悪く、両面を印刷しようとすると途中で紙詰まりを起こしやすい。原因もよくわからないので結構困る。これから多用する時期に突入するというのに困ったものだ。