エイプリルフールでしたから

4月1日。晴れ・薄曇り。

2月の初めからなるべく毎日書くようにして約2ヶ月つづけることができたこのブログ。

なんとか今後も続けられそうな気がしてきたので本日から公開することにした。

あとで続かなくなっても、「エイプリルフールでしたから」と言い訳もできそうだし。

そもそも、これから一番忙しいシーズンを迎えるので心中は穏やかでない。

ツバメ
なぜか今日はひとりぼっち。まだお相手が見つからない?

さて、4月の声を聞いたのか、店の脇の作業場にもツバメがやってきた。今年は少し早いかもしれない。

毎年ここを休憩場所にしては巣作りか、餌探しにか飛んで行っている。巣は別の場所に作るようでこの場所で作る気配は見られない。WELCOMEなんだけどなぁ。