悪くないリズム

くもり。昼前から雨。今日は天気予報が当たった。

今日は早朝の圃場行きはない日程。朝食をとって出かける。

午前中は溝の周囲の草刈り。久しぶりなのでなかなかエンジンがかからない。近所のAさんに木酢を差し上げる。恐縮されるが、普段いろいろお野菜などいただいている分には到底足りない。

そのほか挿木や片付けなどを中心に作業。昼前にMちゃんがやってくる。久しぶりだ。挿し木をしながらいろいろな話を聞く。

午後はデスクワーク。夕方、税理士さんのところに行こうと思っていたが、時間が足りず、とりあえず今日の目標の一つであるタイヤ交換をする。

その後、本業の方のブログを書く。この頃わりと悪くないリズムだ。