今日も1日バタバタ

晴れ時々曇り。朝はとても気持ちがいい気温だが、午後はさすがに暑くなり、ビニールハウスの中は結構な温度になる。

早朝かなり早起き。4時台半ば。事務所での準備はあっという間に済んだので、5時台前半に圃場に向かう。片付けと苗の準備など。1時間ほど作業をして父親と交代するために家に戻る。9時前まで母親の見守り時間。

その後11時過ぎまで圃場で片付けや掃除など。一旦戻り、土の片付けに向かう。現地で弁当を食べ、圃場に戻る。

帰ったら14時半。かなり眠く、シャワーを浴びてから一眠りする。

その後、少し読書。嫁サンは今日はコーラスの会へ参加。店は臨時休業にする。

今日はそのまま夕方まで見守り。夜、少し買い物に出かける。今日も1日バタバタだった。