エプソンのメールプリントサービスを試してみる

晴れのち曇り。

早朝圃場で発送準備。大家さんのところは6時から来られて草刈り作業をはじめられた。

ラジオ体操。今日は実質的に夏の発送の最終日。案外数があるので準備に少し時間がかかる。

一旦戻って軽く朝食。その後圃場へ向かう。今日はKさんも草取り作業などに参加してくれた。

午前中は苗の片付けや移動などが主体。挿し木も若干。

午後はデスクワーク。酷暑というほどではない。今日ぐらいの暑さだと夏も楽なのだが。

子供にお願いして圃場で使うプリンタのセットアップ。ちょっと手間取っていたがなんとかクリア。

エプソンのメールプリントサービスはなかなか秀逸。いままで使っていた○Pのサービスはあまりに不安定でタコだったので、はやく変えればよかった。

といっても、当時は他に選択肢はなかったのだが。

あとは、プリンタを収納する箱などの手配。これが面倒くさそうだ。