「イエスタデイ」を途中まで見る

雨のち曇り。少し気温が上がってきた。

あまりに天気が悪いので、ビニールハウスにかけている寒冷紗を一時外すことに決定。まだこれからも天気は悪そうなので、このまま外しておしまいになる可能性もある。

8月の下旬になるかならないかで外すようなことは今まであっただろうか。

例によって暑くならないうちにと、6時からスタートするが、日差しもないので楽に進む。念の為お茶も持参したが全く必要なし。途中、ラジオ体操をしてしばらく休憩するぐらい余裕があった。

今日はこのあとは休みと決めつけて、朝食後は少しだけ片付けをしてゆっくりと過ごす。午前中は読書など。昼食後、しっかり昼寝をする。午後もダラダラと昨日借りてきた本を読んだり、夕方からは映画。今日は「イエスタデイ」。

ちょっとSF?的な要素もあったりするがコメディ。ビートルズの偉大さが十分わからないような音楽音痴の自分にはもう一歩というところなのだが、とりあえず前半を見た感じではなかなか楽しめた。このあとどうなるか、とりあえずは明日以降のお楽しみだ。