久しぶりにクサカゲロウをみつける

晴れ。気温は高めだが少し秋らしい気持ちの良い天気となった。

早朝圃場で発送準備。今日もまだ暗いうちに到着。片付けなどもあわせて行う。発送数が多いのでじ準備がなかなか大変。

一旦帰って軽く朝食。きょうはMちゃんもくるのでクリーニングはお任せ。少しデスクワークをしてから出かける。圃場へ行く前にH皮膚科へ剪定にたちよる。少し草が目立ち始めていて草取りもしていたら案外時間がかかる。

圃場についたのは11時過ぎとなった。途中、気がついたら車のウインドウ内にクサカゲロウがしがみついていた。久しぶりに見るが、いつ入ってきたのだろう。

本当に綺麗な色だ。

片付けなどをしていたらあっという間に昼になる。

午後はデスクワーク。発送はチーフとNさんにお任せ。Nさんは12時から参加。

夕方までデスクワーク。今日も結構疲れる。特に肩が痛い。温泉に行きたい。