「ジーサンズ 初めての強盗」を見る

曇り時々雨。または雪。元旦だが、小雨または雪が時々降ってくる寒いお正月となった。あまりどこかに出かける気にもならない。

午前中はゆっくりと過ごす。

と言ってもテレビを見るわけでもなく、何かするわけでもない。

昼食は昨日の鴨鍋のスープを使ってお蕎麦。安いかき揚げを乗せて食べるがとても美味しい。

午後少し昼寝をして圃場に。片付けと年明けからの作業の準備。正月元旦から働いたご褒美なのか、予想もしていなかった花が咲いていた。

4時過ぎに帰る。嫁サンと子供は嫁サンの実家へ。

夜はプライムビデオでも見ながら一杯と思ったが、これといった映画も見つからない。

結局、「ジーサンズ 初めての強盗」を見る。気楽に見れてなかなか楽しかった。こういう時に見るにはバランスのいい映画だ。時間的にもちょうど良い。ビールを500ml,2本飲んだらいっぱいになってしまった。