「キングスマン: ゴールデン・サークル 」を見る

曇り時々雪。一時晴れ。天気がくるくる変わる。

早朝圃場で発送準備など。いったん帰って朝食。

朝食後すぐに圃場へ。発泡スチロール洗いや肥料の袋詰め、苗の剪定や整理などをしているうちに昼になる。

午後はケアマネさんが来られる。今後の介護度などについての説明と相談。

午後はデスクワーク。一段落したので、督促のあった返し忘れていた本を返却に図書館へ。また何冊か借りる。読み切れるだろうか。

先日からみよう、みようと思っていたがなかなか見れなかった「キングスマン: ゴールデン・サークル 」を見る。んー、初回の方が上かなと思うが、十分に2時間楽しめた。これで上映中の最新話を見に行けるのだが、コロナが急拡大。まん延防止等重点措置も近そうな感じ。外出自粛までにはならないと思うが。