5月のご褒美

合歓の木の蕾もだいぶ膨らんできた。梅雨入り宣言がでた頃には咲き出すだろう。合歓の木

朝から気持ちの良い天気で、日陰に入るとこのまま昼寝をしたい気分。風もとても爽やかな6月のスタートとなった。

怒涛の5月をなんとか乗り越え、今日の夜は自分にご褒美。美保関のウクレレライブに出かける。

ウクレレライブ

ただ、4、5、6、7月は極力イベントを入れないことにしているだけあって、休日以外に何かに出かけようとするとそれまでに仕事を片付けるのが一苦労。

きょうもやはりギリギリまで仕事をして出かけることになってしまった。数時間は日常を忘れて頭をだらーっとさせたいと思う。帰りに寝てしまわないかが心配だ(笑)。