ゆっくりとした休日

曇り時々雪。たまに太陽が顔を出す。

定休日。それほど忙しいわけでもないので、朝、圃場に行かずに少しゆっくりする。Mちゃんがきてくれるというので任せる。

午前中はゆっくり過ごす。片付けをしたり、若干デスクワークも。昼食も家で食べる。午後は嫁サンもNさんと出かけたので、夕方拾いに行く約束をして少し昼寝。その後ホームセンターへ行き、加工用の材料などを手に入れる。

のど飴がなくなっていたのでスーパーに。スーパーの駐車場もようやく楽に入れるようになった。

5時半に嫁サンを迎えに行き、温泉へ向かう。意外と松江から離れると西の方は雪が少ないようで驚く。温泉は人も少なくかなりゆっくり過ごすことができた。