足湯デスクワーク

今日で1月も終わり。運送状況もようやく改善したようで、発送も今日からようやく再開。

早朝圃場に行き、色々と準備をする。8時をすぎてしまい、帰る頃にはかなりの渋滞。戻るのに30分近くかかってしまった。

朝食後、色々と片付けや準備をしていたら、10時近くになり、途中、ホームセンターへ寄ったら結局圃場に着くのが11時近くになってしまった。

今日もMちゃんが作業に来てくれていた。

昼になり、一旦帰宅。午後はケアマネジャーが来る予定。椅子で昼寝をしていたら寝過ごすところだった。

ケアマネ訪問も終わり、そのまま圃場に。車の荷台に厚めのシートを貼る。これでなんとかできると良いのだが。

すぐに4時をすぎてしまって、母親の迎えがあるので帰宅。その後は足湯に浸かりながらデスクワーク。夕方はこれがないとやってられない。