ホースの地中化作業

曇り時々晴れ。

早朝暗いうちから圃場に向かう。ラジオ体操をしていると空が明るくなってきて作業がしやすくなる。苗の準備などをして一旦帰宅。今日はMちゃんがくる予定。

朝食後、圃場に。ただ、顔を出す程度ですぐに税理士さんのところへ向かう。途中ホームセンターにより、シートやゴミ袋などを購入する。

税理士さんのところではおよそ30分ぐらい。いつも通りといった感じ。

圃場に寄ろうとも思ったが、そのまま帰宅。早めの昼食をとり軽くウトウト。すぐに圃場に戻る。

午後はまずは肥料のかき混ぜなど。夕方少し時間に余裕があったので、気になっていたホースの地中化作業を行う。実際にしたのは15分ほどだったのだが、なかなかスタートできないといつまでも終わらない。

4時半過ぎに帰宅。ケアマネさんから電話。

カテゴリーDIY